人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルマーレ

イルマーレ_c0117287_17382750.jpg


韓国発、手紙がとりなす、切なくて忘れられないラブストーリー。
主演は「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン。
海辺の家から引っ越そうとするウンジュが、次の入居者のために郵便ポストに手紙を残す。
その手紙が時間をさかのぼり、2年前にそこに住んでいた男性・ソンヒョンの元に届いてしまい、
ふたりは時を超えて愛の書簡を交換することに。
同じ時間では会うことが不可能なふたりの恋の行方が胸をかきむしり、
2年後、すなわち彼女のいる時間に会おうと約束する彼らに訪れる意外な運命…。

最近、アメリカでリメイクされましたね。
映像がとてもきれいです。
桟橋の先にある海の上に建つ家、木のイルミネーション、海、空・・・。
バッググラウンドビデオにも似合いそう。

不思議さ、もどかしさ、せつなさ。
運命は変えることが出来るのかな・・・。
ラストもとても良かった。

「猟奇的な彼女」のパワフルな役とは違って、大人の女性を感じさせます。
ソンヒョンを演じたイ・ジョンジェも私、かなり好きです!
なんか独特の雰囲気あるよねーこのひと。

  by pastellight | 2007-05-09 17:40 | 韓国映画

<< 有頂天ホテル 私にも妻がいたらいいのに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE